Clips

I agree with the policy of Youtube. Thank you so much for the beautiful clips on the web. Thank you Bellecourse for your wonderful clips delayed. We could enjoy together and meet young vivid Nana, even Nana on the stage of the British Concert 1974! In this site, we use clips only for private use, not for comercial. Sachi

12/06/2009

Nana Mouskouri - Oh Tannenbaum / Oh du fröhliche (2001)


gusbara
06 December 2009

2001
2001
Category: Music

Tags: weihnachten christmas weihnachtslied song german deutsch

2 comments:

anastasia said...

クリスマスソングの季節ですね。

昨日のTV番組でのNANAは、すごく、年取ったなあ、という感じ(髪の毛も少し薄くなって)ですが、精神が本当に気丈ですね。

いい人、すごくまじめな人、というのが、伝わってきます。

子供の教育とか、結構、厳しい人だったのでは?と思ってしまいました。子供たち、きちんとした人たちですよね。

でも、NANAに、孫がいて、孫には、優しいおばあちゃんなのでしょうね。

など、いろいろ、TV見ながら、勝手に想像してしまいました。

mom happiness said...

アナスタシアさま
こちらに、アナスタシア様の記事をリンクしたお知らせ、気になりながら眠ってしまい申し訳ありませんm。。m・・・・・・・・

ナナさんのカナダ在住の息子さんにお嬢さんが誕生しナナさんはおばあちゃんになられました。
1974年の日本公演も、http://nanaquebec.multiply.com/photos/album/14/Nana_in_Japan_1974
ナナさんは、乳母同行でお子さんを連れていらっしゃるはずです♪
でも、息子さんは一時反抗期(当然)だったらしいですが、立派に今ではテレビでお母さんと同席してにこやかにしていらっしゃいますね~
娘さんは後をついで・・・
日本でも二世タレントが目立つこの頃ですが
シャルルアズナブールのお嬢さんのカチアさんのようにバックコーラスから出発されたようですね。

ナナさんは、デビュー当時アイドルにされるのを断られただけあって、本当に意思の強い、政治家の役もこなされただけある人格の持ち主と拝察しています。
離婚と再婚もご自身の意思で・・・

自分の人生に責任をもたれている、
また、運命の女神様・・「出会いの運」にも恵まれていらしたと・・・

素晴らしい生情報をありがとうございました~