Clips

I agree with the policy of Youtube. Thank you so much for the beautiful clips on the web. Thank you Bellecourse for your wonderful clips delayed. We could enjoy together and meet young vivid Nana, even Nana on the stage of the British Concert 1974! In this site, we use clips only for private use, not for comercial. Sachi

12/26/2015

ナナさんのマラゲーニャで今井遥選手がショートプログラム♪

Nanaファンのnawoさんからの嬉しいニュースです
日本の女子スケートの新星今井遥選手がショートプログラムでナナさんのマラゲーニャをバックに演技しているとの情報です早速ご紹介させていただきました。
それから、以前にもご紹介したサイトがありました。⇒こちら

****************************
・・・・・・略・・・・・
 フィギュアスケートのTV番組はご覧になりますか。先日、今井遥選手のショートプログラムをTVで見ていましたら、ナナさんらしい歌声の「パラゲーニャ」の曲で演技をしていらっしゃいました。早速、調べるとやはり、ナナさんの曲をお使いでした。嬉しくて、コメントに書かせていただきました。ご存知でいらっしゃいましたか? 今日12月26日の全日本フィギュアスケートの番組でも今井遥選手のショートプログラムの演技がみられる見られるかな? では、佳いお年をお迎えくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありがとうございました!ナナさんの曲は荒川選手はじめ他のスケーター達もよく採用していますね。
のびのある、変化のある曲がぴったりなのでしょうね。


 

No comments: