Clips

I agree with the policy of Youtube. Thank you so much for the beautiful clips on the web. Thank you Bellecourse for your wonderful clips delayed. We could enjoy together and meet young vivid Nana, even Nana on the stage of the British Concert 1974! In this site, we use clips only for private use, not for comercial. Sachi

12/21/2006

ナナがまた、料理の番組に♪♪♪


DIETER ROMBERGS さんのHPからのニュースによると、また先日ご紹介したalfredissimoでナナが料理を自宅で公開するとのこと。
12月30日にドイツのテレビで放映されるとのこと♪♪♪GOOGLE LANGUAGE TOOLSを通してご紹介する。
このページで、他にも多くの番組に出演していることがわかる。

日本でも昔のライブでもいいから放送してくれないかな、、、、、、、
黄金のライブ、とかで、、、、、、、

3 comments:

Anonymous said...

放送観ました。今終わったところです。ギリシャの肉団子と焼きチーズと一般的な料理でしたが、冒頭は見損なかったものの、香辛料などが違ったようです。母親がコーフで養女だったので、其処の家庭の伝統的なレシピーのようでした。

ソフィア・ローレンの事やカテリナ・ヴァレンテから米国への進出の手解きを受けた事。最近は米国から世界へが普通ですが、英国からアジア市場へと進出した事。娘さんやカナダの息子さんの事が話されました。

お別れ世界ツアー公演へと東京へと向かって、アジアを回り、欧州、そしてアテネで最期の公演があるようですね。来年には長い旅の終わりとして、本が出版されるようです。

mom happiness said...

pfaelzerweinさま♪
早速の情報、どうも有難う御座いました♪

>東京へと向かって、アジアを回り、

↑↑
番組の中で発言があったんですね♪
ヤッターって、感じです!
どうも有難う御座いました!

Anonymous said...

もう少し正確に云うと、

「アジアといっても全域でなくて、これから東京、日本公演へと行って、…」

でした。