Clips

I agree with the policy of Youtube. Thank you so much for the beautiful clips on the web. Thank you Bellecourse for your wonderful clips delayed. We could enjoy together and meet young vivid Nana, even Nana on the stage of the British Concert 1974! In this site, we use clips only for private use, not for comercial. Sachi

12/29/2006

Nana MOUSKOURI : Voici le mois de mai...,YouTubeから♪♪♪

Nana MOUSKOURI : Voici le mois de mai..YouTubeから♪♪♪
Nana MOUSKOURI : "Voici le mois de mai",
"Sa jeunesse"
French TV
Feb. 1974 ...「5月になれば」他のメドレーです♪♪♪ Sa jeunesseはCD,レコードなどには収録されていないめずらしい
曲らしくて、コメントから、このCLIPの貴重さがうかがわれます。

Merody varieteからの大変美しい映像です♪♪♪


.

2 comments:

Anonymous said...

サチさん、お久しぶりです♪
台湾地震でケーブル切断の影響で、3日間自分のブログも開けられず、こちらも今日やっと開きました。もう大晦日ですね。
どうかご家族揃って楽しい年越しを♪

NANAさんの軽やかな歌を聴きながら書いています。あ、いま二曲目が始まりました。
(ぜんぜん切れないです)
私のブログのYouTube、このところチェックできませんでした。削除されてるのが増えてるのですね。では、もっとネット環境が良くなったらフォローしますが、YouTubeはこれがありますからねーー。。
では♪

mom happiness said...

ペガサスさま♪
YouTubeさすが、曲数が多いですが、削除も多いですね。
NHKの例の映像、ペガサスさんの情報が一番乗りでした!今年も白書で楽しませていただきます。あらためて宜しくお願いいたしますね♪