Clips

I agree with the policy of Youtube. Thank you so much for the beautiful clips on the web. Thank you Bellecourse for your wonderful clips delayed. We could enjoy together and meet young vivid Nana, even Nana on the stage of the British Concert 1974! In this site, we use clips only for private use, not for comercial. Sachi

8/08/2007

Nana Mouskouri - Plaisir d'Amour,YouTubeから♪♪♪

Nana Mouskouri - Plaisir d'Amour,YouTubeから♪♪♪
素晴らしい映像です♪♪♪

From: iammariko
(2002)
Category Music
Tags: nana-mouskouri plaisir-damour

6 comments:

Anonymous said...

ご紹介いただいたシャルル・アズナブールとのデュエット、視聴しました。他の歌手とのデュエットもそれぞれ見ごたえがありますが、これは特別な感じがします。背後からまるでストーカー??のように近づいてくるシャルル・アズナブールに最初は驚きましたが、決してでしゃばらず、それでいて印象は強烈で、ナナ・ムスクーリを引き立てる演技・歌唱はただものでないものを感じました。cerises他3曲で聴けるナナ・ムスクーリの優しさに満ちた歌唱もレコーディングだけでなくライブにおいても同じように表現されています。これは間違いなく名演ですね。動画のナナ・ムスクーリ、これほどチャーミングだとは思ってもみませんでした。25年振りに私の定位置に戻ってきて、そのまま居座った歌姫にしばらくは翻弄されそうです。

Anonymous said...

test

Anonymous said...

moonさま♪
おはようございます。
さくらんぼの実る頃は、自分は上の動画、
一人で唄っているほうが好みでございます。
恐らく、妊娠中か、それ以前の映像ではないかと思うのですが、
輝くような自分の声の響きを心から
楽しんでいるような、笑顔が好きです♪

ナナさんは、オランピアメモリーズで書いて
いますが、初めてのオランピア公演はお腹に
赤ちゃんがいたそうです。
その頃の笑顔かとも勝手に想像しています。
アズナブールとの映像は、どなたかもコメントして
くださいましたが、【大人】の歌唱で、
一人の時のういういしさが、消えてしまっているような気がします。
生意気なお返事でごめんください。

Anonymous said...

moonさま♪
追記です。
http://blogs.yahoo.co.jp/sachibaa2000/27367569.html
↑、このチャキリスとの、ウェストサイドストーリーも素敵だと思いますがいかがでしょうか?

Anonymous said...

サチさま
コメントと次の映像のご紹介ありがとうございます。音楽に関しては完全な素人ですが、評論・コメントは好きな方ですので、しばらく勝手なことばかり、書いてしまうかもしれません。耳障りな時は、どうか教えてください。
さてサチさんのお気に入りの動画についてコメントを入れなかったの理由ですが、これはライブというよりビデオクリップではないかと思ったからです。他の映像には近年のナナが明らかに若いときの歌声に合わせて歌っているのではないかと思えるものもあります。アルバムが手元に一枚も残っていないため、先ほどItunesでこの曲をダウンロードして確かめましたが、購入できる曲とは明らかに演奏も違いますが、それでも最初に画面に出てくるアルバムのバージョンを流して、スタジオで作った映像を合わせた、つまりビデオクリップではないかという疑問がどうしても、残ってしまうのです。ビデオクリップを否定はしませんが映像つきで見るのであればライブの方に私は断然、面白みを感じます。代表曲の一つだと思いますので、何度かレコーディングしているのではないでしょうか。よく分かりませんが。しかもナナ・ムスクーリが非常に安定した歌い方をするので、ますます分からなくなってしまいます。間違っていることも多々あるかと思いますので、添削お願いしますね!
ご紹介の映像については後から、コメントを書く予定です。

Anonymous said...

直前のコメントはguest bookの方が適当かと思い、そちらにも貼り付けました。