Clips

I agree with the policy of Youtube. Thank you so much for the beautiful clips on the web. Thank you Bellecourse for your wonderful clips delayed. We could enjoy together and meet young vivid Nana, even Nana on the stage of the British Concert 1974! In this site, we use clips only for private use, not for comercial. Sachi

8/05/2007

Nana Mouskoury Only Love,123video.nl,から♪

Nana Mouskoury Only Love,123video.nl,から♪

Door: Brobro
Omschrijving: video clip Nana Mouskoury
Tags: love mouskouri nana only

2 comments:

Anonymous said...

昨日、スカパーのECO MUSICという番組のBGMでナナ・ムスクーリの歌が偶然流れていたので、懐かしいと思いインターネットで探したところ、ここのサイトを見つけ、日本にもこれほど熱心なファンがいて、充実したサイトを作っているのに感動しました。実はナナ・ムスクーリの歌をまともに聴くのは25年ぶりくらいで、過去の人でしたがここで紹介されているTry To Rememberでの60代の彼女の動画等を見て、私にとってのディーバは実は彼女だったことに気づかされました。透明で瑞々しい歌声をこれだけ繊細に表現する歌唱は、他に代替のできない私にとってのヒーリングミュージックであることを再認識することができました。25年間日本でドラマの主題歌に使われたとかイギリスで曲がヒットしたとか耳にしたことがあるくらいで、他の情報は全くありませんでしたので、ここでの記事を読んでフェアウェルツアーの最中であるとか韓国での人気とか興味深く読ませていただきました。また訪問します!

Anonymous said...

moonさま♪
嬉しいコメントをどうもありがとうございました♪♪♪
お言葉のとおり、Try To RememberとCeresisが最高だと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/sachibaa2000/MYBLOG/yblog.html?fid=0&m=lc&sv=%A5%B5%A5%AF%A5%E9%A5%F3%A5%DC&sk=1
この2件の動画がナナムスクーリの本当に美しかった時期の録画だと、見つけたときは、本当に本当に感動して何度も聴きました♪
動画はどんどん削除されますので、どうか
お早めにお楽しみくださいませ♪
コメント有難うございました。それから、
スカパーでの放送のこと、記事にさせてくださいね♪
どうか今後ともよろしくお願いいたします。