Clips

I agree with the policy of Youtube. Thank you so much for the beautiful clips on the web. Thank you Bellecourse for your wonderful clips delayed. We could enjoy together and meet young vivid Nana, even Nana on the stage of the British Concert 1974! In this site, we use clips only for private use, not for comercial. Sachi

12/11/2011

Nana &Friends、New Album

ナナ・ムスクーリさんの新しい録音の素晴らしいCD、 Nana& Friends がやっと届きました。
世界的歌手、ナナ・ムスクーリさんのこれまでのデュエットのヒット曲をもう一度録音しなおしたようです。
アズナブールさんとのデュエットはありませんが
それは別に存在するので・・・
アラン・ドロン、フリオ・イグレシアス、ジョーン・バエズなど、日本でも有名な歌手との共演
しばし青春時代を思い出しながら聴いています。

今年はNanaさんの「アテネの白いバラ」の大ヒットから50周年ということで、ヨーロッパでは次々に新しいCDが発売されています。
International FanClub
↑↑ どうぞこちらを開けて、一番下までスクロールをお願いいたします。

2 comments:

nawo said...

mom happiness様

お元気でいらしゃいますか?
 ナナさんの新しいCDを聴かれたとのこと、私も手に入れて聴いています。若い時よりゆとりある円熟した歌い方やデュエットしている方とのやり取りが感じられ素敵でした。
 2008年のコンサート活動引退からまた復活されたのかなと思われる最近のナナさん。まだまだ元気で活躍して欲しいです。
 いつも情報をありがとうございます。佳いお年をお迎えください。
nawo

mom happiness said...

nawo様
メッセージありがとうございました。
由紀さおりさんの大ブレイクではありませんが、
ナナさんのゆったりとした円熟した唄い方も
本当に癒されますね。
別記事でナナさんがギリシャの政局についての発言をみつけました。
かなり厳しいことを言っておられ、ギリシャの方からヒットラーになぞらえた
コメントの入った動画などが投稿されています。ナナさんは働くのがきっとお好きなのですね。
働くというか、唄で発信を続けられるのが。。。
引退は引退してもいい年になられたという覚悟であり、
求められればステージは続けられるのは
あとに続く高齢者予備軍?として嬉しい限りですぅ・・・

nawo様、来年が良い年でありますように。