Clips

I agree with the policy of Youtube. Thank you so much for the beautiful clips on the web. Thank you Bellecourse for your wonderful clips delayed. We could enjoy together and meet young vivid Nana, even Nana on the stage of the British Concert 1974! In this site, we use clips only for private use, not for comercial. Sachi

10/13/2009

Happy 75th Birthday, Nana Mouskouri♪♪♪






























Long Live Nana!
Wishing you a very,very Happy
75th Birthday!




May Mme Mouskouri and all the family member would be live in peace,healty and happily for ever!



3 comments:

telasa77 said...

 
 ナナさん、お誕生日おめでとうございます。これからもお元気でご活躍ください。
 サチ様、公式ファンクラブサイトにお祝いメッセージを送られたのですね。世界中から1oo名以上の方がすでにメッセージを送られていてすご~い。
 公式ファンクラブサイトにお祝いメッセージを送るには公式ファンクラブのメンバーになることが必要ですか?教えて頂けるとうれしいです。       nawo

mom happiness said...

こんにちは♪
nawoさんのメッセージも二カ所
拝見しましたよ~♪
最初の10件の中と、100件目以降だったと
思います。
実は、自分も、最初書き込んだあと、
翌日みたら見つからなかったのでもう一度
書き込もうと思ったのですが、
念のため、初めから確認したら、すでにアップされていました。
nawoさんのも、ちゃんと最初のもアップされていましたが、投稿の日時が、日本と違うので、ちょっとあわてました。
だれでも記入できると思いますが、
管理者のチェックをうけないとアップされないようで、無視されたこともありました。。。。
いずれにしても、投稿の国名みるだけでも
楽しいですね。(英語がやっとのサチ)

telasa77 said...

サチさま

 わざわざ確認してくださりありがとうございました。(お恥ずかしい・・)
 お祝いメッセージを投稿してはみたものの私が確認したときにはアップされていないようだったので時間をおいてもう一回してみました。すぐにアップされるものと思っていたのですー。管理者のチェック後にアップされるらしいという情報をありがとうございます。中学生英語程度の私は辞書を引き引き、皆さんの文の意味を想像しています。でも、本当に国名を見るだけでもたのしいですね~。   nawo