Clips

I agree with the policy of Youtube. Thank you so much for the beautiful clips on the web. Thank you Bellecourse for your wonderful clips delayed. We could enjoy together and meet young vivid Nana, even Nana on the stage of the British Concert 1974! In this site, we use clips only for private use, not for comercial. Sachi

6/13/2006

LIVE AT HEROD ATTICUS      ♪DVD♪


♪父の日のプレゼント♪にと注文していたナナ ムスクーリのライブのDVD、LIVE AT HEROD ATTICUSが届いた。
ナナ ムスクーリのDVDは、今のところ、このギリシャの遺跡でのライブと、NANA SWINGsナナスィングスというアメリカで収録されたアルバムしか、市販品のリストではでてこない。
これが、以前NHKで放映されたというライブかどうかはわからないが、1984年、6月24日、彼女の故郷ギリシャでデビュー20周年を記念して、故郷ギリシャにて収録されたものだという♪
観るのが大変愉しみ♪♪♪

補足♪
このHEROD ATTICUSについては
アテネより愛をこめてに詳しい紹介があるのでご覧いただきたい。

8 comments:

Anonymous said...

ギリシャの遺跡でのライブですと~

これを見たさにNHKの幹部と喧嘩した私です。
DVDがあったのですね。早速買わなくちゃ。
1984年という事は、たぶんNHKで放映されたものと一緒だと思います。
NHKが衛星放送を開始する前の予告編で紹介してましたから。(1984年に開始)
楽しみです。

mom happiness said...

ぶんこさま♪
なにしろ[父への家族からのプレゼント]
勝手に封をきれないので、
明日、ご報告!

タワーレコードのネットで買えました!
3349(代引き費用300円含む)円
NHKにも先日リクエストしたんですがいまいち(;_・)なしのつぶてですぅ

mom happiness said...

ぶんこさん、
ギリシャの遺跡でのライブコンサートで、
30曲以上が入っていました。
内容は、CDで同じ題を検索すると曲がでていました。
ギリシャ語らしい?歌が多かったですが
アメイジンググレイス、アベマリアなど、
今まで聴いた中では一番【軟らかく広場の隅々遠くまで響き渡る印象で】大観衆の一人一人の心に沁みこむ様な歌い方でとても素晴らしかったです。
おまけの、ドイツテレビの収録からのは、
些かお年が隠せませんでしたが、四年前のナナに会えました!

Anonymous said...

sachiさん、おはようございまーす

おお、この眼鏡のお顔(ナナさん)は確かに見覚えがあります!
絶大な人気があるのですね!

・こちらにコメントを戴いてカウントを確かめたかったのですが、見当たらなくて。。
管理人しか見えないのでしょうか。。
その方が良いかも知れないですね。
色々解るとすると(濁してます、私。笑)

mom happiness said...

藍さん、NHKのタイ語講座を、藍さんの
美少年美少女のご紹介と重ねて、楽しんでいたのですが、今朝はいつのまにか中国語になっていましたね
ところで、こちらですが、一番下の【音楽ブログ】の右に極ジミーな数字が載っています。
ダブルクリックしてお試しくださいね。
地図のポイントを再度クリックで、、、、、

Anonymous said...

さっそく見に来ました!
本当、これは分かりやすいですね!
私はエキブロではかなり苦労してshinobi
というアクセス解析をつけたのです。
今度のでは今朝、fc2の解析をつけました。結果が楽しみです。私もカウンターの数字の、どの位自分で踏んでるか、これで解ります、、
・なんか投稿と無関係なコメントでごめんなさい! ま、いいですよね! お友達ということで。。

Anonymous said...

こんにちは。はじめましてでしょうか?
ポスティング行為でコメントをいただきました。
イロド・アッティコスは、確かにパルテノン神殿の麓に位置する遺跡ではあります。
ですが、現在でも劇場として使われており、野村萬斉が「アガメムノン」を上演した劇場です。
現代でも、夏に開催される「アテネ・フェスティバル」の会場として使われています。
greekmusic.comなどをご利用になられた方が、簡単に彼女の楽曲を入手できるのではないでしょうか?
金銭が絡む書き込みをなさったので、あなたのコメントは削除させていただきました。

mom happiness said...

スパムコメント撲滅の会さま
♪イロド・アッティコスは、確かにパルテノン神殿の麓に位置する遺跡ではあります。
ですが、現在でも劇場として使われており、野村萬斉が「アガメムノン」を上演した劇場です。
現代でも、夏に開催される「アテネ・フェスティバル」の会場として使われています。
greekmusic.comなどをご利用になられた方が、簡単に彼女の楽曲を入手できるのではないでしょうか?♪
↑↑すばらし情報をどうも有難う御座いました
これに懲りられず、ご叱責、ご叱咤のコメントどうか宜しくお願いいたします