Clips

I agree with the policy of Youtube. Thank you so much for the beautiful clips on the web. Thank you Bellecourse for your wonderful clips delayed. We could enjoy together and meet young vivid Nana, even Nana on the stage of the British Concert 1974! In this site, we use clips only for private use, not for comercial. Sachi

6/08/2006

ナナ ムスクーリ    ウィキペディア(Wikipedia)

このブログを訪ねてくださった方はウィキペディアをご存知のことと思う。
ブログを始めた時はまだ、ナナ ムスクーリについての日本語の記述はなかったが、今しがた検索すると、
詳しい、解説がなされていたこちら
是非ごらん戴きたい。
このウィキペディアは、誰でも、書き足していくことができる。

また、左側のリンクから、各国語の解説にジャンプできる。
下にあるリンク先は、英語のものが非常に、充実していた。
そこから、このブログになかった、歌詞検索Lilycsを、こちらにもリンクさせていただいた。
この歌詞検索には、スパイウェアはでてこないので安心してご利用いただけるかと思います。

1 comment:

Anonymous said...

アキさんへ
こんばんは
りんごの花が雨にぬれているのではないでしょうか?

ウィキペディア、実は一箇所、勝手に訂正してしまったんで~す。
一人(人間だから一人ですよね)←一つ(元の単語)
これって、何かを自動翻訳された文章なのかな?