Clips

I agree with the policy of Youtube. Thank you so much for the beautiful clips on the web. Thank you Bellecourse for your wonderful clips delayed. We could enjoy together and meet young vivid Nana, even Nana on the stage of the British Concert 1974! In this site, we use clips only for private use, not for comercial. Sachi

8/18/2006

Alto Al Fuego (No a la guerra) 2006 YouTubeから Libertadです♪

Libertad ♪ Nabucoから♪ 
平和へのメッセージ、Song for Liberty をMontaje fotografico, como homenaje al Alto al Fuego en Agosto de 2006 en la Declaracion de NU.
Musica: Coro Esclavos de Nabuco y canta Nana Mouskouri. http://www.lacoctelera.com/tazzie から♪


↑のタイトルクリックでYouTubeにジャンプします♪

http://www.youtube.com/watch?v=Z8Hho2MrMvU

4 comments:

Anonymous said...

おはようございます~
私のPCですと、画像もでないし、タイトルからジャンプもしません。光ならイケルかも。。
解決策としては、最初にあくページ数をぐーんと減らす(私は3ページに設定)。
或いはyoutubeの画像サイズを縮める。
私はケースバイケースで、
320×264、300×248、240×198
などに変えています。
偉そうに書いちゃったけど、気を悪くしないでね~

mom happiness said...

ペガサスさん、どうも有難う御座いますM(._.)M
いろいろ試してみましたが、どうしても、XPでは画像がでませんでした。で、埋め込みは、分不相応と削除して、、、、汗

また、いろいろアドバイスお願いしますね。
お礼まで

Anonymous said...

素晴らしい反戦ビデオ!
画像もステキだし、ナナさんの歌も、まるで聖歌のようです。
桜の花が印象的でした。
(画像貼り、なんでxpではだめなのでしょうねぇ? 残念ですよねぇ。)

mom happiness said...

ペガサスさんへ、おはようございます♪
そちらへのご注進、見ていただけましたぁ?
凄い翻訳サイトがあるもんですね、、、、、

ところで、サチがおもうに、我家のXPに入れてある、フラッシュ関係のソフトがあわないのかもと。YouTubeは、リアルプレーヤーではないのだと。我家のMEはサチがなんでもかんでも無料なら、ソフトをいいかげんにDRしてましたからどれかが、読み取っているのかも。
Netも奥が深いですね