Clips

I agree with the policy of Youtube. Thank you so much for the beautiful clips on the web. Thank you Bellecourse for your wonderful clips delayed. We could enjoy together and meet young vivid Nana, even Nana on the stage of the British Concert 1974! In this site, we use clips only for private use, not for comercial. Sachi

8/19/2006

NANA MOUSKOUR  CINEMA   

ナナの検索で、YouTube ではない 動画のサイトに、ナナの映画、CINEMAの映写されているのを録画した映像が投稿されていた。めずらしいのでこちらにご紹介しますね。   I3 jun. 2006 に投稿されています。

一つは、歌を唄っている映像。
もう一つは伝記で地中海っぽいBGMが背景に流されています。↑のタイトルクリックでジャンプします♪
http://jessypic18.oldiblog.com/?page=lastarticle&id=675548

音質の安定のため、一度最後までながして、戻って再度再生するといいようです。

2 comments:

Anonymous said...

サチさん、おはようございます
「翻訳のお知らせ」読ませて頂きました。驚きました! さすがに国際的なサチさんのブログですね。
さて、さっそくこちらの動画にジャンプしてみました。また翻訳して下さることを期待して?注文をいくつか。
1)背景の☆のピカピカは気が散るので、止めたほうがよい。
2)1番目の動画は、画像を小さくするともっと鮮明になる。画像は大きければ良いというものではない。
3)2番目の画像は、BGMとしてナナの歌をずっと流し続けたほうが良い。

以上、感想とリクエストでした~
翻訳して下さったかた、Gracias!

mom happiness said...

ペガサスさんへ♪
早速のコメント有難う御座いました♪

翻訳サイトがあることは知ってましたが、
こんな形で、出会うとは。びっくりしました
(◎-◎!)

ピカピカ、確かに背景としては、目立ちすぎてもったいないですね。こちらのブログの管理人の方が読んでくださるといいのですが。。
リンクのお願いだけはつたない英語でお知らせしたので、ひょっとしたら、、、、、