Clips

I agree with the policy of Youtube. Thank you so much for the beautiful clips on the web. Thank you Bellecourse for your wonderful clips delayed. We could enjoy together and meet young vivid Nana, even Nana on the stage of the British Concert 1974! In this site, we use clips only for private use, not for comercial. Sachi

4/30/2007

NHKラジオ深夜便、

NHKラジオ深夜便♪♪♪

突然ですが、ビッグニュースです♪
なんとYahooのブログに、くろあしまるさんから、トラックバックをいただきました~
下に記事を引用させていただきます。
なお、下線の歌はクリックで試聴できます♪♪♪ぜひおききください。
花売り娘 は映像はナナではありません。
アテネの白いバラ 映像はギリシャの風景です 
さくらんぼの実る頃は、大変美しい映像です 
愛の歓びは、韓国でのさよならコンサートの映像です 
アメイジンググレイスは、ギリシャのHerod Atticus野外劇場での大変すばらしい映像と歌声です。
絶対お薦め♪♪♪〕

以下、くろあしまるさんのブログからの引用です♪

ラジオ深夜便2:00~3:00JST ラジオ深夜便 
 ロマンチックコンサート Romantic Concert
アンカー 宮川泰夫(Miyakawa-Sasuo)さん ♪
曲目 playlist♪
La Violetera 花売り娘  ナナ・ムスクーリ
The White Rose of Athens(アテネの白いバラ)  ナナ・ムスクーリ 1959
アテネの白いバラ、テレビ映像です♪
Never on Sunday(日曜はだめよ)  ナナ・ムスクーリ 1961
Le Temps des Ceries(桜んぼの実る頃)  ナナ・ムスクーリ
Plaisir D'Amour(愛の歓び)  ナナ・ムスクーリ
Aranjuez Mon Amour (恋のアランフェス)  ナナ・ムスクーリ
Main Athen(私のアテネ)  ナナ・ムスクーリ
Every Time We Say Goodbye(いつもさよならを)  ナナ・ムスクーリ
Amazing Grace(アメイジング・グレイス)  ナナ・ムスクーリ

--------------------------------------------------------------------------------
ナナ・ムスクーリ(N?να Μο?σχουρη, Nana Mouskouri 1934年10月13日生まれ)世界的に有名なギリシア人の歌手。
ユニセフの活動も行う政治家でもある。クレタ島に生まれた。彼女は世界でも最もレコードの売り上げ枚数が多い歌手の
一人で、フランスでは最も売れている歌手の一人である。ギリシア語、フランス語、英語、スペイン語、イタリア語、ドイツ語、
ラテン語、ポルトガル語、日本語などで歌を残している。彼女は1960年代からレコードを出し続け、現在、引退コンサート中で
世界を回っている。 曲の原題が正確にわからず,英語、フランス語、ドイツ語といろいろになっています。(小生) 「花売り娘」
は1925年頃から歌われているシャンソンです。戦前の宝塚歌劇団でも歌われました。(宮川アンカー) 
原題が確認できませんでした。(小生) 「アテネの白いバラ」はナナ・ムスクーリのデビュー曲で、ドイツで発売されました。
(宮川アンカー) 「愛の歓び」の放送途中でなにか振動が加わったようで、CDの音飛びがありました。失礼しました。
(宮川アンカー) 前回の私の担当日に「誕生日の花」の紹介をしたときに、尻馬に乗って「二日後の4月14日は
私の誕生日です」とおはなししたところ、沢山の方から誕生日を祝ってくださるお便り、メール、電報などをいただきました。
お手数掛けました。さほど誕生日がうれしい年でもなくなりましたが(笑)、ありがとうございました。(宮川アンカー)
恋のアランフェス」はドイツで発売されたアルバムに収録された音源なのでドイツ語で歌われています。したがって、
題名も正式にはドイツ語になりますが、分からないのでフランス語にしています。(小生)
以下略

2 comments:

Anonymous said...

サチさん、こんにちわ!
コメント欄がなかなか開かず、諦めかけていたらやっと開きました!
素晴らしいところから、TBを頂いたようで、私もサチさんのブログ仲間として鼻が高いし、すごく嬉しいです!
これからも、サチさん、頑張って下さいね!
みんなサチさんの努力と、ナナに対する愛情を、わかっているんですよ♪
良かった良かった!!

Anonymous said...

ペガサスさん、こんばんは♪
こちらもなかなか開かず、ファイアフォックスを使ってやっと開けました。
サイトメーターの履歴をみても、最近このファイアフォックスとかからのアクセスが殆どになっていて、一応、
ダウンロードはしているのですが、
エクスプローラーだかと、競合するのか
エラーが多く出たりして、いつもは
使っていませんが、
パソコンのことは全くもってよくわかりません(涙。。。