Clips

I agree with the policy of Youtube. Thank you so much for the beautiful clips on the web. Thank you Bellecourse for your wonderful clips delayed. We could enjoy together and meet young vivid Nana, even Nana on the stage of the British Concert 1974! In this site, we use clips only for private use, not for comercial. Sachi

4/07/2007

動画サイトにリンクして記事を掲載する立場について

You Tube とTeleMelodyの著作権
3月8日に、このブログの動画掲載についての、管理人の立場を書かせていただいた。
その後も、YouTube,Myvideo,Dailymotionともに、動画がかなり削除され続けています。
このブログの記事の削除要求ではないので、このまま掲載を続けさせていただいております。

動画サイトの各ビデオの著作権者の利益を考えると、たしかに削除要求はもっともなことですが、本ブログでは次のように考えております。

1;投稿されたビデオは、予告編、サンプルと考えられる。

2;気に入ったビデオは、著作権者に対応する形のサイトから正式に、賦課金をつけて、ダウンロードする仕組みが将来必ずできる。それまでの、試行プロセスとして、現在がある。

3;現時点でのチェックは、一番最初の発信メディアの責任でお願いするしかない。

4;本ブログでは、タイトル説明で記したように、ナナ・ムスクーリさんの一ファンとして、世界中のファンと、ナナさんに関する情報と感動をできるだけ多く共有する目的で掲載しております。

5;ナナさんの本当に、美しい映像を楽しませていただけたことに、この幸運に感謝します。

付記;管理人の、把握している動画サイトは右のリンク先のとおりですが、ここにまとめてみます。中国、韓国にもかなり、存在するようですが、検索にかからないものは不明です。

Myspace.com かつては動画がアップされていましたが、現在ナナさんの動画はありません
You Tube 
Dailymotion
MyVideo
VideoYahoo
sumo.tv
clipfish.de

cyworld
verycd.com(自己責任にてお開きください。中国語eMule)
esnips.comナナについての動画はまだアップされていませんが、音声の掲載数は非常に多いサイトです
↑↑■CAUTION!■NEVER CLICK POP-UPS,BE AWARE OF SPYWARES!
↑↑■ご注意!■有料決済モードも含まれていますので、言葉がわからない場所はクリックしないでくださいね!
↑↑■ご注意!■スパイウェアのポップアップに注意してくださいね

なお、著作権について参考にさせていただいた記事はこちらです

2 comments:

Anonymous said...

私もサチさんとまったく同意見です
事実、うちにアップした曲を気に入って、CDを買ったというコメントも頂いています。
なんとか善処して欲しいですねぇ。。

ところで、こちらに来るとしつこい「警告」が出ます。Youtubeをアップしてあるからだと思います。もしかして私のブログもそうかと思うと(アクセス激減しています)、なんだかうんざりします。

Anonymous said...

ペガサスさんへ♪
こちらからは、フツーにそちらにアクセスできます。
きっとタイ国内のプロバイダーに、ロックが指示されているのでしょうね。
あまり、無理に警告を無視されると、
パソコンがピピピと鳴り出したら大変!

どうか無理にアクセスされずに、ほとぼりをまってくださいませ。
こちらかは、大丈夫、毎日チェックさせていただいておりますよ~♪