Clips

I agree with the policy of Youtube. Thank you so much for the beautiful clips on the web. Thank you Bellecourse for your wonderful clips delayed. We could enjoy together and meet young vivid Nana, even Nana on the stage of the British Concert 1974! In this site, we use clips only for private use, not for comercial. Sachi

3/08/2007

You Tube とTeleMelodyの著作権

This video is no longer available
due to
a copyright claim by Tele Melody

YouTubeにアップされていたナナの動画のうちTeleMelody由来のものは
↑↑の文字がでて、YouTube から、映像が一斉に削除された。


動画サイトの著作権を考えると、たしかに、もっともなことで、これまで楽しませていただいたビデオを、

予告編、サンプルと考えて、欲しいものは、きちんとお金をだして入手しなさいということに違いない。

これから、Pinkや他のテレビ番組からの映像も削除される可能性が高い。
そのかわり、確実に、光通信などの情報網を通じて、ダウンロードにより、欲しい映像を購入できるシステムが
これから、世界中に構築されていくにちがいない。

ナナの本当に、美しい映像をこの一年近く楽しませていただいた。

この事実だけにでも、この幸運に感謝したい

ナナの映像を求めていらしたお客様、

どうかがっかりされるかもしれませんが、

あしからずお許しください。

Telemelody以外の番組由来の動画は、

まだ掲載されていてクリックで

ご覧いただけます。

ただし、ギリシャの年末のテレビ番組など、
すでに削除されたものもあります。


DailyMotion、Myvideoにはまだ

TeleMelodyからの動画もアップされています。

念のため、動画埋込み画面の中央をクリックしてみてください。





2 comments:

Anonymous said...

随分ばっさりと削除されたのですね
非常に残念です!
YouTubeで知った曲のCDを買うこともあるのになぁ。。
(私は3枚、買いました)
うちにアップしてあるのも、殆ど削除されたのかもしれないですね。チェックしてみます。
ナナさんの伝記、楽しく読ませて頂いています!

Anonymous said...

ペガサスさん、お早うございます♪
そうなんです、残念なんです。
でも、以前、ネットで、動画の著作権知らべた時、【予告編】として合法と考えられるとあったのを見つけたので、その考え方で、使わせていただいています。
テレメロディは削除されましたが、ドイツやPinkという番組はまだ大丈夫です。

みられるうちにみておかなきゃ♪♪♪
つたない、伝記の訳文、お恥ずかしいです
ありがとうございました♪